職人モノ に掲載されました!

0
    ワールドフォトプレス発行の「職人モノno.2」という雑誌に
    掲載されました。
    東京のあちこちで活動する職人さんを紹介するという本です。

    monoマガジンなどを出している出版社です。

    11/29発売しました!

    asahi.comに掲載されました

    0
      朝日新聞社のやっているasahi.comというウェブサイトに
      掲載されました。

      そのなかのコラムで「小さな家の生活日記 古家暮らし編」
      という、大平一枝さんのコラムです。

      ちょこっと話をしただけで、僕の考えを読み取って、
      わかりやすく組み立ててくれました。
      やはり、プロのライターはすごい!

      リンク asashi.com
      大平一枝さん

      雑誌<real furniture>に掲載されました!

      0

        扶桑社から発売の雑誌 real furniture に掲載されました!


        オーダー家具の26人が紹介されていて、僕は77ページから紹介されてます。

        以前出させてもらった、雑誌<新しい住まいの設計>の'家具の生まれる瞬間'
        というコーナーに出ていた26人をまとめたものということみたいです。
        かっこいい雑誌ですよー!みなさん是非見て、そして買ってくださいー!
        2/25発売 現在本屋さんにならんでます。

        雑誌 GINZA 1月号に掲載されました!

        0

          こんにちは、いかがおすごしでしょうか?
          明日から2010年、今日で2009年も終わりですね。
          こう数字で書くとずいぶん未来っぽい感じがしますねー。

          そうそう、マガジンハウスから出てるGINZA 1月号に僕のミルクパンが
          掲載されました。P126からの2010 Good Morning Recipeという特集に
          でてきます。
          みてみてくださーい。
          おまけで、今をときめく松潤のポスターも付いてますよー!

          では、よいおとしを!
          来年もよろしくお願い致します。

          雑誌に載りました!

          0
            新しい住まいの設計 10月号に掲載されました。

            作家を紹介するコーナーで、こないだ取材を受けさせてもらいました。
             
            こんなこと、なかなか無いもので、緊張して自分で何を言ってるのかよくわからないという感じでしたが、立派な文章にしてもらえました。

            作ったものというよりも、作家さんの紹介という感じなので、よかったら見てみてください。

            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM