ごはんと展示とイロイロ祭  みんな丘へvol.1

0

    今月11月14日に僕のホームタウン立川市で
    展示のような祭のようなものに参加しますー。

    僕は作品展示とアルミのお皿を作る
    ワークショップをやります。
    食べ物飲み物などイロイロあるので遊びに来てくださいー。


    ☆ごはんと展示とイロイロ祭り
    「みんな丘へ」vol.1

    日時 :11月14日(日) 12時〜  
        パーティー!18時〜22時頃まで   ※入場無料

    場所 :立川  砂川七番ギャラリーセプチマ
       行き方はこちら→

    〜当日の内容をチラリご紹介〜

    ▲関田孝将ワークショップ 金属のうつわを作ろう!  参加費500円(先着順)
    13時〜/15時〜 の2回あり。 

    ▲渡邉知樹 ピアノ即興ライブ  14時ころ〜

    ▲18時〜22時くらいまで 何が起こるかお楽しみのドキワク☆パーティ!!

    他、ハタノ=コンスタンティンによる生ラジオなど 楽しいイベントあり!


    出店・出展者

    FOOD

    TAIYODOおいしいたのしい植物性焼き菓子屋。

    アグネスパーラー
    あたたかいお茶とたのしいおしゃべり用意してお待ちしております
    今回はたくさんの花もいっしょに咲かせます


    カルン
    鳥取にある小さな食堂カルンです。
    中野にあるカルマというお店でずっと働いていました。
    生まれたまちに戻ってお店を始めました。

    展示

    渡邉知樹
    画家。アクリル絵具で半抽象画などを描いています
    立体作品、即興ピアノ、謎料理、ジョギング、ヒッチハイクも得意

    西淑
    イラストレーター。塗ったり削ったり、切ったり貼ったりして描いてます。

    小沢利佳ricamera
    旅する写真家。写真の展示とポストカード、手製カレンダーの販売。


    カヌー犬ブックス(幸田岳)
    カヌー犬ブックスは、食べものや飲みものといった料理や暮らしに関するエッセイやレシピ、紀行文や私的なガイドブックといったの旅の本などの古本を取り扱っているオンラインのみの古本屋です。

    関田孝将
    金属造形作家
    金属を中心に、いろいろな素材を使って暮らしの道具を制作しています。セプチマの庭先で 1日限りの「青空道具店」開店します。

    片岡仁美
    ひとみん裁縫
    縫ったり、裂いたり、染めたり、結んだり、塗ったり、手を加えると驚くほど変わります。
    布・糸は、普段使える物や普段使えない物など、いつでも何かになります。

    コメント
    このまえは楽しかったです。作ったお皿ワルンの皆が気に入ってくれて、今度は私が皆にワークショップすることになりました。うまくできるかな?また報告します。スプーンも
    気に入ってます。短いのはかばんに入れて持ち歩いてます。
    今日も公園でケーキ食べるのに役立ったよ。ありがとう!
    • ワルンカフェ
    • 2010/11/21 10:05 PM
    ワルンさん、こないだはどうもありがとうございました。
    ワークショップは何をやるのですか?
    僕も今度はワークショップを高知でできたら
    いいなと思ってます。
    • せきた
    • 2010/12/01 9:32 AM
    アルミのお皿を作りました。ホームセンターで0.8ミリを買ったのですが薄かったみたい。ちょっと安っぽくなったけど皆で楽しく作りました。この前のは1ミリぐらい?また高知で機会があればぜひやって下さい!
    • ワルンカフェ
    • 2010/12/03 8:14 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM